8番らーめん 高岡万葉店

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県高岡市米島448-1 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766508814
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)


11:00-15:00
(L.O.14:30)
店休日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 特に特徴が思い浮かばない、バランスがよいチェーン系ラーメン店
    3.0 投稿日 : 2023.05.29
    ここらでよく見るチェーン系のラーメン店。期間限定メニューを狙って時々寄る程度だが、とりあえず、価格帯もリーズナブルで楽しめる店であり、駐車場も広めで、ファミリーからカップル、一人客まで、いろんな客層でにぎわっている感じ。タッチパネル注文、電子決済可能で、量もクオリティの普通、といった表現しか思い浮かばない(イコール、バランスが取れている)店。
  • 北陸の定番
    4.0 投稿日 : 2020.04.26
    北陸の定番です。季節限定のさるらーめんと冷めんも始まり、冷めんを食べに行って来ました。小さな冷めんや餃子セットは去年まではなかったような気がします。
  • 非合理化
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    連休中の遅いお昼に利用しましたが、相変わらず混んでます。まだタッチパネルも導入されてない店舗で合理化されてないところがかえって好感が持てます。野菜ラーメン相変わらず旨かったです。久しぶりの味噌だったけど、やはり塩が一番いいな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました