8番らーめん 北島店

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県高岡市上北島29-1 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766286880
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:45)
店休日
水曜日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハチバンはハチバンで良いのです
    3.0 投稿日 : 2017.07.23
    野菜ラーメンが好きです。県外の方には、味が薄いといわれてしまいますが、私はこの味が好きです。ハチバンはハチバンのままで良いのです。
  • 国産野菜高騰につき?
    2.0 投稿日 : 2017.05.13
    昼時に利用。定番の野菜らーめん(味噌味)を注文するも、何となく退屈な味。というのも、入っている野菜がキャベツ(芯も含め)ともやしばかりで、人参も玉ねぎも見当たらない。最近玉ねぎなんかは高いと聞くけど、それにしてもどうにかならないのかな。餃子は安心かつ安定した味でした。
  • こだわりのラーメン屋とは一線を画したファミリー向けラーメン店
    3.0 投稿日 : 2016.03.13
    北陸でラーメン屋といえば昔から8番ラーメン。富山ブラックが流行ろうと、こだわりのラーメン屋が進出してきても、そんなのとは一線を画して家族向けのやさしいラーメンをいつでも提供してくれるお店です。野菜が多く、何度食べても飽きの来ないラーメンは家で作るラーメンをちょっとだけ超えたラーメンだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました