本店 加賀 彌助

寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
石川県金沢市本町2-19-15 map map 地図
電話番号
0762216357
営業時間
火-日・祝前日・祝日
12:00-22:00
(L.O.21:40、ドリンクL.O.21:40)
不定期で、お休みを頂くことが御座います。【公式HP】kaga-yasuke.comをご覧ください。
店休日
月曜日
平均予算
11000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ JA バンクカード ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス アプラス セディナCF ライフ 楽天 セゾン OMC イオン ポケット TOP& ペルソナ 伊勢丹アイカード タカシマヤ ビュー エポス 日専連 NC J-DEBIT TS CUBIC JAL 銀聯 MUFG 東武 Discover Card
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地物を確かな技で提供!
    5.0 投稿日 : 2020.01.20
    1月に行きました。夜の時間帯でした。白身はブリやノドグロなど、知っているものでしたが、モノが違いました。ブリは十数キロあるものの中で、特に脂があるところを切っていただいたようです。貝は地元の万寿という貝。金沢には何回か来たことがありますが、このお店で初めていただきました。日によっては茹で蟹やタラの白子焼きもあるようで、ラッキーなことにいただけました。新鮮な地物を確かな技で出していただけま...
  • 金沢駅前にある美味しいお寿司屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.12.12
    金沢駅前で、夜遅くまで空いていて、おいしいお寿司屋と言えば、こちら。10月にお伺いしましたが、いやぁ-、イワシのお寿司の美味しいこと。初めての体験でした。お値段は高めになることもあるでしょう。でも、それだけの値打ちはありますよ。
  • 昭和的な居心地の良い店
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    友人に連れられて行きました。雰囲気が良く、料理もまずまずでした。若女将の対応が素晴らしく、女将とのギャップを感じてしまいましたが家族的なお店で良かったです。但し、コスパはあまり良いとは思えません。内容に比して金額が高いと感じました。尚且つ、日本酒黒帯ゆうゆうは熱燗の値段が高いのですが、理由は徳利が大きいとのことでしたが、明らかに冷酒の方が一合の容量が多く感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました