無添くら寿司 横浜新山下店

くら寿司

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区新山下1-2-8 港山下ナナイロビル2F map map 地図
電話番号
0452636104
営業時間
月-金
11:00-23:00

土・日・祝日
10:20-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
195席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ寿司
    5.0 投稿日 : 2021.10.09
    くら寿司のランチ。人気にぎり9貫と茶碗蒸しのセットで580円。三貫盛りフェアも開催して、サーモンが三貫で100円。あと、地味に生わさびが美味しい。スシローも良いけど、くら寿司の方がお手頃価格で行きやすい。また行きたい。
  • 少し落ちたかな
    2.0 投稿日 : 2020.02.13
    くら寿司はこの店舗がオープンの時に初めて行きました。今回が2回目でしたがオープンの時に比べてネタが落ちた気がしました。そのせいなのか平日とはいえ13時半頃に行って店内はガラガラでした。おそらく数組程度だったかと。回転寿司でこんなにガラガラなのは初めて見ました。この日は一皿一貫で200円ものを中心にいただきましたが、穴子以外は100円でいいんじゃないかなというレベルでした。多分もう行きません!
  • 平日昼はさすがに空いてます
    3.0 投稿日 : 2019.07.29
    割といつも混雑しているイメージのくら寿司ですけど平日の昼に行ったら空いていました。くら寿司は回転寿司屋さんなのに、寿司以外のメニューが非常に充実していて楽しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました