餃子の王将 戸塚駅西口店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4025 map map 地図
電話番号
0458645451
営業時間
11:30-23:00
(L.O.22:00)
店休日

年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 頼りない方で心配でした。
    3.0 投稿日 : 2019.10.10
    注文の際に一度で受けていただけず、最終的に別の方が最初から注文を受け直すことになり。最初から一人で出来ないのなら別の方と一緒に来たら良いのにと思いました。
  • 2階建てでかなり広い
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    戸塚駅から徒歩5分以内のところにあります。2階建ての建物なので、かなり広いです。来店した時にそこまで混んでなくて、すぐに座れます。1階にカウンター席とテーブル席があります。減量中のため、今回は餃子1人前だけを注文しました。餃子の焼き加減がよく、美味しかったです。
  • いつも混んでる人気店
    4.0 投稿日 : 2019.06.04
    早い、うまい、安いの王将さん。駅近で、店内でも、持ち帰りでも良く利用します。夕方になると、お持ち帰りの列行列が出来る人気店です。店内は2階建てなので、割とひろびろできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました