焼肉館 勝 伊万里店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
佐賀県伊万里市大坪町乙165-367 map map 地図
電話番号
0955221718
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
85席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 会食で
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    夜お客さんと行きました。中心部からは離れていて、車がないと厳しいかな。味は素晴らしい。伊万里牛の焼肉を美味しく頂きましたが、やはり高い。それなりです。
  • 期待が大きかっただけに
    2.0 投稿日 : 2019.02.07
    値段は3人で行けば普通に1万円を超えるレベルです。特上、上、と名が付くものを中心に取ったのですが、見た目からは想像できないほど硬い肉でした。処理の仕方で、もっと柔らかくできそうな気がしたのですが、下処理が雑なのかな?石焼ビビンバも不評でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました