みんなのゑびす家

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鹿児島県枕崎市宮田町355 map map 地図
電話番号
0993721737
営業時間
17:30-24:00
(L.O.23:40)
店休日
不定休日あり
平均予算
3200円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮な刺身がうまい
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    地元の魚屋さんがオススメするお店と聞いて、魚料理を頼みましたが、どれも新鮮で美味しかったです。特に、刺身は新鮮なのが素人目でもはっきり分かるほど。賑やかなのが苦手な人は微妙かもだけど、料理の味はよかったので、また伺いたいと思いました。
  • 名店
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    枕崎で有名なお店です。すぐに満席になります。枕崎の新鮮な魚介類をいただくならこのお店を選べばよいです。
  • スタッフが元気で親切
    5.0 投稿日 : 2017.10.31
    カウンターでビールを飲みながら刺身の盛り合わせを頂きました。突き出しも刺身も大変美味しかったです。あら汁も絶品です。ひとり客に山下店長が色々と気配りをして下さったのが嬉しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました