お茶街道 ゆとり館

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
鹿児島県南九州市頴娃町上別府8601-1 map map 地図
電話番号
0993282111

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチバイキング
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    ランチバイキングは日によって変わるかもしれないけど、カジュアルに親戚一同集まった時という感じのメニューでした。ちゃんと薩摩揚げとキビナゴがあって、鹿児島名物でしかも日常的に地元で食べられてんだなと実感しました。お茶コーナーまでバイキングなのはさすが知覧茶!産直野菜も買えます。お買い得価格ぽいです。
  • お茶っぱのバイキング
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    お昼にバイキングをいただきました。まっすぐに伸びた道の途中、お茶畑の真ん中にあります。バイキング自体はふつうですが、お茶っぱのバイキングがあって、いろんなお茶の葉を自分好みにブレンドして飲むことができ、楽しかったです。併設された直売所で新鮮なお野菜も手頃の値段で買うことができるので、よかったです。
  • 加治佐バス停から徒歩10分49/71
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    開聞岳、屋久島、硫黄島を眺める雄大な農地の中の一軒家施設でバイキングランチを利用しました。家庭の味がして良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました