博多前炉ばた 一承 東京上野

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野8F map map 地図
電話番号
0358303785
営業時間
月-金
ディナー 16:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

土・日・祝
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
96席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 会社のメンバーで利用
    5.0 投稿日 : 2020.03.26
    会社のメンバーで利用。博多炉端焼きで楽しみにしており、ようやく行けました!個室のお部屋に通していただき、落ち着いた雰囲気。会食とかでも利用しやすいと思いました。店員さんの雰囲気も良い!早速、ビールを注文♪提供スピードが早い!最初の一杯は格別ですね。1番食べたかった お造りと胡麻鯖を注文。新鮮なお造りは非常に豪華な見た目で大満足。胡麻鯖は福岡直送らしく、臭みがなく身がぷりっぷりでめちゃく...
  • 上野车站旁边的餐馆超堆积和好吃的菜单
    4.0 投稿日 : 2018.12.05
    今日は、仲良し3人で、上野駅前にある個室居酒屋の、xa0博多前炉ばた一承に食べに行ってきたー!!❤️xa0わあーい❤️まるで忘年会みたーぃ(*^▽^*)3人で夕飯xa0xa0xa0美味しいお料理を食べながら、楽しかったーぁ❤️❤️xa0xa0xa0xa0それぞれのお部屋が個室になっているので、宴会の方にもオススメかもxa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0白のスパークリングで乾杯xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0お通しが、豚しゃぶしゃぶでびっくりー...
  • 下午套餐性价比超好,又好吃又便宜
    5.0 投稿日 : 2018.09.03
    上周家人都来东京去上野美术馆。去之前大家一起去这家吃午饭。在日本网站确认午饭价格的时候,价格都是有点高。但是、去看看、本人觉得一点都没有高。店铺里的房间都能包房的、私人房的样子。店内有跟水族馆的鱼缸的环境、而且大部分都是私人房。虽然这家店的海鲜料理和生鱼片蛮有名、但这次真想吃炒牛肠、炒牛肠也很好吃!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました