入谷海岸 湘南食堂 上野店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
東京都台東区上野7-12-11 アパホテル1F map map 地図
電話番号
0368027594
営業時間
ランチ:11:30-15:30(L.O.15:00)、ディナー:17:30-22:30(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホテルの一部
    3.0 投稿日 : 2019.08.14
    台東区上野にあるレストランです。ホテルの一部にあるレストランです。イタリアンメニューや一品料理がいただけます。スペースが小さいので少人数での貸切に良いです
  • ホテルのちょいレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.02.02
    上野、昭和通り沿いにあるアパホテルにあるレストランです。小スペースのなかで食事したり、貸し切りパーティーがリーズナブルにできます。カツレツおいしかったです
  • お高め?ランチ
    3.0 投稿日 : 2018.01.08
    アパホテルさんに滞在中に一度だけ昼食を湘南食堂さんで。ランチの時間でしたか店内は私達だけでした。旦那はオムライス系のランチ、私は海鮮丼にしました。どちらも美味しかったのですがちょっとお値段が高いかなと感じました。飲み物とお味噌汁が飲み放題と言う事でそのお値段なのか、それともホテル内だからなのかもしれません。それから営業時間をもう少し遅くまでとして頂けるともっと人が入るのかなと思いました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました