牡蠣 活鮮魚 新潟地酒 個室居酒屋 佐渡島へ渡れ 上野店

スポット詳細

更新日:2024.05.12

住所
東京都台東区上野2-12-1 セントラル21ビル7F map map 地図
電話番号
0358177362
営業時間
月-金・祝前日・祝日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

土・日
ランチ 12:00-24:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
店休日

年末年始(2021年1月1日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最悪でした
    1.0 投稿日 : 2021.07.07
    注文したものは写真とかなり違っており、刺身も小さかった、注文したものが出てくるのにも時間がかなりかかっていた。また食べていないものの料理の料金を請求された。
  • 先輩の送別会で初めて行きました。
    1.0 投稿日 : 2019.12.18
    個室でしたが寒く、注文しても品切れ。団体が入っていたので。しかし、早い時間からそんな状態だった。最悪。下では、客引きがいた。物は出てくるのに、時間が掛かりました。トイレも汚かった。何から何まで最悪な店。
  • 飲みました!
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    相当飲みました!でも楽しい飲み会になりました!刺身も焼き物ものも飲み物も満足のいくお店になりました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました