インドダイニング SHARMA(シャルマ) フォーラス店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
石川県金沢市堀川新町3-1 map map 地図
電話番号
0762210556
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
年中無休
平均予算
1500円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ナンがおいしい
    4.0 投稿日 : 2022.02.15
    フォーラス6階のレストラン街。エスカレーターを降りると正面にある。ナンもあり本格派のアジアカレー。飲み物にビールもあり、ラッシーもおいしい。
  • パラタがデザートになっていた
    4.0 投稿日 : 2020.09.28
    2020年9月現在20時半がラストオーダーですが、少し過ぎてもいれてくれました。キーマカレーはややドライ気味のカレー。胡椒の玉が入っていてアクセントになっています。ナンのお代わりは有料。パラタがデザートとして生まれ変わっていました。インドワインもあります。クレジット決済可能です。
  • フォーラス内にある本格カレー屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.11.03
    フォーラス内にある本格カレー屋さんです。多分、インドの方だと思いますが調理をしてくれます。ランチタイムがお得だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました