えびや 金沢駅前店

スポット詳細

住所
石川県金沢市本町2-17-10 map map 地図
電話番号
0762556552
店休日
毎週日曜日
平均予算
4500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっと見つけた金沢の美味しいお店
    5.0 投稿日 : 2018.09.03
    前回金沢に行った時は近江町市場のお寿司屋さんだけ前もって調べて行ったのですが夜の食事の場所は調べていませんでした。適当に駅前の店に入って食べましたがもうひとつだったので今回は夜に行く店をネットであちこち調べました。そこでえびや駅前店が目に入りました。昆布の上にかに味噌カニねぎをおいて炭火で焼く料理が目に留まり絶対に美味しいと思って行きました。結果は期待通りで全部美味しかったです。特にノドグロの一匹...
  • 思いがけずおいしいお店に
    4.0 投稿日 : 2018.04.25
    出張時に宴会コースで利用。飲み放題コースで5千円だったので、それほど期待しなかったのですが、鯛と能登牛のしゃぶしゃぶ、能登豚などかなり満足できる内容でした。
  • 金沢でやっと巡り合えたうまい店
    5.0 投稿日 : 2018.04.02
    3度目の金沢訪問でやっとおいしい海鮮が食べられました。事前にネットで調べて予約しておきました。特に美味しかったのはのどぐろの塩焼きとカニ味噌の昆布焼きと能登牛蓮根の天ぷらです。次から金沢に行ったらここと近江町市場のお寿司にします。余談ですがもりもり寿司はまるでおにぎりを食べているようで二度と行きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました