Cafe&Diner KHB

その他各国料理

スポット詳細

更新日:2024.05.23

住所
東京都足立区千住3-36 桝屋ビル1F map map 地図
電話番号
0338883266
営業時間
月・水・木・日・祝日
11:30-22:30
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
テイクアウトは22:00までとなります。

金・土・祝前日
11:30-23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
テイクアウトは22:00までとなります。
店休日
火曜日
年末年始(2023年12月31日-2024年1月4日)
火曜日が祝日の場合は、振替で水曜日がお休みとなります。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NC MUFG
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なかなか洒落たカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.10.20
    たばこが吸えるカフェを探してたどり着きました、なかなか洒落たカフェで落ち着いてくつろげます、また来たいと思います、天気がいいとオープンカフェになります
  • アメリカそのもの
    3.0 投稿日 : 2019.09.25
    アメリカで食べるメキシコ料理は、定着しすぎて本場のメキシコとは若干ちがっているというのは有名ですが、ここはまさにそういうアメリカ版のメキシコ料理のお店です。店もアメリカを意識していて、テレビがあったりメキシコ風の雰囲気を出していたりするので、来日しているアメリカ人にはかなり受けると思います。ただ、味つけがやけに甘かったり風味が強かったりするのもアメリカっぽいので、日本人に合わせているわけではないと...
  • ポテトのフライもとても美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    北千住の駅からは歩いて5分ぐらいの場所でしょう。北千住で初めてのグルメバーガーという感じのお店でできた当時は行列になっていましたが最近落ち着きました。にくじるがたっぷりと出てくる予定は相変わらず美味しいですし、手作りパンのポテトのフライもとても美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました