熟成焼肉いちばん 上永谷店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.18

住所
神奈川県横浜市港南区丸山台3-43-4 map map 地図
電話番号
05031463925
営業時間
11:00-翌1:00
平均予算
2580円
カード
無し
総席数
192席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハラミランチ
    3.0 投稿日 : 2019.01.27
    ハラミランチをいただきました、1,300円ほどです。お代わり自由のご飯、スープとかにドリンクバーもついてます。肉はふつうです、間違いなく外国産でしょ。よいかなと思います。
  • メニュー豊富
    4.0 投稿日 : 2017.01.29
    焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店で、それぞれ食べ放題メニューも用意してあります。出汁の味もいくつか選べるのが楽しいですよね。店内は綺麗で、落ち着いて食事を楽しむことが出来ました
  • 食べ放題の割にはいいです
    4.0 投稿日 : 2016.08.19
    いろんな焼き肉食べ放題の店に行きましたが、ここはリピートしてしまします。揚げ物やサラダなどの一品料理も豊富で、肉の質も食べ放題の店にしてはいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました