スープカレー しゃば蔵

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
北海道札幌市中央区北1条西4丁目札幌ノースプラザビルB1F map map 地図
電話番号
0112210709
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日
日曜日
祝日
年末年始(2020年12月30日-2021年1月3日)
平均予算
1200円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
52席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 都心の居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.10.28
    小樽から戻ったら、雨も降ってるし小腹も空いたから典型的な「駅前のビル地下」のこの店発見、黒板のお勧めメニューが素朴だったので入ってみた。メニューみると。おおっ「ホッケの刺身」がある。急いで注文。白身というか透明の身は、ぷりぷりして旨かった。あと烏賊の沖付けを山わさびの醤油漬けをまぶして食べる「イカゴロばくだん」や「鮭とキノコの味噌朴葉焼き」ってのが旨かった。家内が雑炊食べてたが、量が多く無理やりシ...
  • 内地では飲めない限定日本酒あり
    4.0 投稿日 : 2017.07.30
    内地(本州)ではお目にかかれない北海道限定の日本酒があります。ホッケをお刺身で食べられるという珍しいものもありました。
  • 地下歩行空間から直結
    4.0 投稿日 : 2017.04.19
    海鮮居酒屋的な感じです。でも串焼きもやってました。お値段相応の味ですね。活気がある店というよりは、大人な雰囲気のお店です。飲み放題は110分1600円でした。2100円出せば日本酒も飲み放題になるとか。ノースプラザには魅力的な飲食店が何店舗か入ってますが、閉店の張り紙が掲示してあるお店が2店もありました。チカホから直通という好立地でも厳しいんですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました