しげ吉 横浜元町店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビルB1F map map 地図
電話番号
0453087246
営業時間
月-金
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:00)

ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味よし、コスパ良し!
    5.0 投稿日 : 2023.01.13
    [しげ吉さん]で肉大好き仲間4人での新年会ヽ(*゜∀゜*)ノ予約して貰って訪問、平日にもかかわらずお客さんが絶えない。オーダーは、厚切りタン塩幻ハラミ牛ほっぺ牛レバーすじ煮込み(ねぎ塩ライス)この日のおすすめ、リブロースステーキ和牛ロース和牛カルビやみつき激辛ホルモンまず、人気店にありがちなお皿に2-3枚、とかではなくちゃんと数があってびっくり、4人で分けられる枚数あり...
  • 行くなら夜だった!
    5.0 投稿日 : 2020.01.18
    いつぞやのランチでの低評価は本当にすみませんでした。やはり、ここは夜でした。二階に案内されたのですが、元町らしいおしゃれな店内で、酔客やうるさい家族連れも皆無の中で落ち着いて食事ができます。肉はどの部位も値段の割に柔らかくて美味。特に上タンと一枚ハラミが絶品でした。スタッフの方の付かず離れずのサーヴィス姿勢も好ましかったです。
  • 行くなら夜
    2.0 投稿日 : 2018.11.21
    休日のランチは質量とも元町マダム仕様なので、味はいいけど、消化不良。ここは夜にアラカルトで注文するのが正しいのだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました