麺侍 誠

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.02

住所
神奈川県横浜市港南区港南台3-4-46 港南台212ビル1F map map 地図
電話番号
0458352002
営業時間
11:00-23:00
店休日
火曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
11席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 塩が好き
    4.0 投稿日 : 2017.08.04
    醤油がVupして旨くなったと耳にして久しぶりに食べたものの期待はずれでした。やっぱり塩が好みですね。
  • 港南台の家系ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.01.08
    港南台駅から徒歩5分ほど214ビルの横にあります。小さなお店ですが人気店で、私が行くタイミングではいつも混雑しています。ラーメン屋にしては店内は綺麗な方だと思います。
  • 久しぶりに来店
    3.0 投稿日 : 2016.09.03
    何年かぶりに来店しました。こんなに塩っぱかったかなぁとびっくりしてしましました。久しぶりなので舌の感覚が変わったからでしょうか。美味いんですが、ノーマルでは50歳に手がとどく年齢には塩分が高い気がします。次は薄めを頼みたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました