くいもの屋わん 甲府店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
山梨県甲府市丸の内1-17-17NIS甲府ビル 1F/2F map map 地図
電話番号
0552363555
営業時間
月-木
17:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)


16:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:00)


16:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)


17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:00)
店休日
年中無休
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
158席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 友人と
    3.0 投稿日 : 2017.11.20
    居酒屋チェーン店のわんにきました。メニューが多いので悩んだらチェーン店はオススメです。値段も普通くらいで、味も安定感があるのでよかったです。また利用しにきたいと思いました。
  • 飲み
    3.0 投稿日 : 2017.08.17
    居酒屋チェーン店のわんに来ました。お客さんも多く入っていて安定感がありました。値段も高くなくメニューも豊富でよかっです。コース料理は少しボリュームが物足りなかったですが値段が安いのでよかったです。また利用したいです。
  • 表記と実際のギャップが…∵
    3.0 投稿日 : 2013.12.15
    ネットや電話予約で確認して利用!飲み放題のメニューは、こちらから、訪ねないと出してこない、内容を聞いても、はっきりしない、コースは、当日でも良いとのことだったが、そのメニューも見当たらない。サラダは、おかわり自由のはずが、1回のみ。売りのつけメンは…麺が固まっている状態で…全国チェーンなので、期待して行ったところ、残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました