創作料理 かつこさん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都葛飾区新小岩1-42-1 map map 地図
電話番号
0336557203
営業時間
月、水-日、祝日: 11:00-翌3:30 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌3:30)
店休日
火、祝前日
平均予算
3000円
カード
VISA マスター アメックス JCB
総席数
21席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 夜中も営業
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    新小岩南口から徒歩3分の路地にある居酒屋です。店内はカウンターとテーブル席があり、お刺身や肉野菜炒め、ニラ玉等メニューが豊富でどれも美味しかったです。
  • メニュー豊富な定食屋さん(居酒屋?)
    5.0 投稿日 : 2017.12.07
    夜遅くまで定食が食べられる貴重なお店。たぶん、本来は居酒屋さんなのだと思いますが、いつも食事だけで伺っています。入口の扉が開きにくいですが、中に入ると愛想のいい店員さんがいます。メニューも豊富で、飲みに利用するのも良いと思いますが、居心地良いので長くなりそうですよ。食事もいろんな定食があって、お値段もリーズナブルです。一人暮らしにはベランスを考えた晩御飯を食べたいときに良いと思いま...
  • 定食屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.07.20
    新小岩駅南口にある、定食屋さん。ルミエール商店街から少し歩いた場所にあります。気軽に入れる街の定食屋さんっていう雰囲気です。生姜焼き定食は普通に美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました