山の猿 南1条店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.18

住所
北海道札幌市中央区南1条西4丁目 NKC1・4ビル2F map map 地図
電話番号
0112902929
営業時間
火-日・祝前日・祝日
17:00-翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:30)
店休日
月曜日
※4/29(月)は営業致します。振替で4/30(火)はお休みさせて頂きます。
平均予算
2400円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一般的
    3.0 投稿日 : 2018.06.29
    チェーン店の居酒屋さんです。メニュー豊富で焼き物串物刺身などいろいろあります。飲み放題もリーズナブルなのでチョイ飲みにもおすすめです。
  • おすすめは北海道産の牛フィレステーキ
    3.0 投稿日 : 2017.08.14
    居酒屋さんです。半個室の落ち着いた静かな炭焼居酒屋です。おすすめは北海道産の牛フィレステーキです。なかなか分厚い肉で柔らかいです。わさびを付けていただきます。
  • 安い飲み放題
    3.0 投稿日 : 2017.04.20
    700円前後で飲み放題ができるリーズナブルな居酒屋です。時間帯・曜日によってはさらに安く飲み放題ができます。フードではアサリの燻製が気にいっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました