炉ばた 魚源

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
奈良県奈良市西大寺本町2-24 map map 地図
電話番号
0742337851
営業時間
ランチ 11:30-14:00
夜の部 16:30-23:00
(L.O.22:30)
店休日
月曜日・日曜日
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
78席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待していなかったが、リピートありのお店
    4.0 投稿日 : 2017.12.25
    宴会で訪問。金曜の夜に利用しましたが、店はほぼ満席状態。人気があるんですね!!今回はコースで頂きましたが、付け出し(貝の煮つけ、いか鉄砲、タコのぬた和え)、刺身、ブリの照り焼きが予想以上に美味しくびっくりしました。また、訪問したいと思います。
  • ランチ盛りだくさん
    5.0 投稿日 : 2017.10.03
    ランチタイムに行きました。看板が新しくなったような気がします。一人なのですんなり入れてせっかくなので魚みなもと定食にしました。天ぷらもありボリューム最高です。アイスコーヒーのサービスもあり大満足でした。
  • 美好的一次用餐
    5.0 投稿日 : 2017.02.10
    店在奈良大和西大寺车站旁,logo很大很容易找,一进门都是当地的日本人下班后在喝酒应酬,服务员小妹的微笑热情洋溢,菜色都还行,服务一百分。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました