甲州ほうとう小作 北口店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
山梨県甲府市北口1-4-11 map map 地図
電話番号
0552529818
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:10)
店休日
平均予算
1200円
総席数
142

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 野菜が美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.07.16
    初めての山梨県なので地元ならではのほうとうをどうしても食べたくて、有名な小作さんに伺いました。ランチタイムはとうに過ぎていたので先客はカップル一組のみ。民芸調の店内は風情があるけどコロナ対策で席ごとに透明シートできっちり区切られていました。山梨らしいものを、という事でまずは豚肉のほうとう。とにかく野菜が美味しい。野菜の味を邪魔しないあっさりとした汁もおいしい。たっぷり入っているのに最後まで飽...
  • 甲府駅に来たら食べたいほうとう
    4.0 投稿日 : 2021.09.09
    甲府駅北口から直ぐのの場所にあります。開店が11時ですが、週末は開店と同時に座席の半分くらい埋まってしまいます。12時頃には満席という感じです。今回、豚肉ほうとうを注文。何度食べても美味しいと思いす。
  • 美味しいほうとうにびっくり!
    4.0 投稿日 : 2020.11.25
    本場のほうとうは初めてでしたが、その味をみくびっていました!美味しいもんだなぁと驚きました。お店も入りやすく、メニューもわかりやすいのでビギナーにも安心して入れますね。次回もまた寄らせてもらおうと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました