とんかつ とん甲

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
山梨県甲府市若松町6-43 map map 地図
電話番号
0552377755
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:00-14:00(L.O.13:50)
月・水-日・祝前日・祝日 17:00-21:00(L.O.20:45)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 職場
    3.0 投稿日 : 2017.11.20
    先輩と一緒にきました。とんかつ屋で雰囲気もいいお店でした。メニューもあって、味も美味しいし、値段も普通くらいなのでよかったです。またとんかつを食べに来ようと思いました。
  • 美味しいとんかつ
    3.0 投稿日 : 2017.10.10
    美味しいトンカツをいただけるとんかつ屋さんです。とんかつ定食、ごはんにキャベツの量が多くて感動しました。
  • 美味しいとんかつなら!
    4.0 投稿日 : 2017.09.30
    昔ながらのアットホームなとんかつ屋さんです。お肉は柔らかく、衣は剥がれることなくサクサクで美味しいです。とんかつは普通サイズとジャンボサイズが選べます。とんかつはもちろんですが、定食に付いてくる小鉢や豚汁も美味しく、どのメニューも満足感が高いです。ナイフとフォークでいただくポークソテーもおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました