オータニ レストラン

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
富山県高岡市宝町3-4 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766243106
営業時間
月・木-日 11:30-14:00(L.O.14:00)
月・木-日 17:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっと辿り着いた念願の味
    5.0 投稿日 : 2020.07.04
    以前より何度も来ましたが、お休みや満員であきらめていましたが、11時30分オープンに行きました。すでに5-7人並んでおられました。スープで期待感がアップ。カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ヒレカツのランチコース。カニクリームコロッケ、蟹の甘味とクリームのこくが忘れなくて、リピーターになりますね。ハンバーグも肉の食感が残してあり、手作りの優しい味。食後の珈琲いつもはブラックで頂きますが、ミルクが銀の...
  • お昼はちょっと混んでます
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    夜よりもお昼の方が混んでいるかなと思います。こちらのカニクリームコロッケがおいしいです。ハンバーグとカニクリームコロッケが一皿に盛ってあり、ごはんとお味噌汁がついた定食をおいしくいただきました。5席ほどのカウンター席もあるので、ひとりでも入れるお店です。
  • 貴重な洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.10.15
    キッチンひらたが閉店してから、高岡では貴重な洋食屋さんです。駐車場が広いので(道を挟んで両方停められます)、安心して行けます。いつも混んでいますが、並ぶ価値ありの価格と美味しさの証拠!今回はスープと、ハンバーグとコロッケ、ヒレカツのセットを頂きました。スープもハンバーグも美味しかった!また機会があれば訪れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました