かっぱ寿司 横浜笠間店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.02

住所
神奈川県横浜市栄区笠間3-15-5 map map 地図
電話番号
0458983400
営業時間
月-木 11:00-22:00(L.O.21:30)
金 11:00-23:00(L.O.22:30)
土・日・祝日 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 笠間十字路
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    横浜市栄区の笠間十字路そばにある回転寿司のチェーン店です。店内飲食ではなく、テイクアウトで利用しました。事前に電話で注文しておいたので、待たずにすぐに受けとることが出来ました。新型コロナの問題で客足は減っているかと思いましたが、ランチ時間帯ということもあってか、店内は思いの外混雑していました。
  • 渋滞
    4.0 投稿日 : 2020.02.06
    複雑な交差点の影響のためか渋滞が慢性的に発生してます。トンネル工事でさらに落ち着かない通りですが、貴重な回転寿司です。
  • 空いているのに案内されない。
    3.0 投稿日 : 2019.04.11
    仕事が終わって遅い時間の利用となりました。笠間十字路の近くにあるので場所的にはわかりやすいですが、出入り口は原宿方面に向かう環状線沿いです。店にはお客さんがいないのになぜか案内してくれないのは、おそらくかたずけていないからでしょう。店員さんが決定的に少なくて案内されても周りは積み上がった皿がテーブルが多数。おまけにネタの鮮度は今ひとつのようで、光り物は鈴毛が多くなっているので残念な印象です...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました