遊食酒蔵 味源

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.19

住所
神奈川県横浜市金沢区瀬戸19-11 map map 地図
電話番号
0457831717

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 沖縄料理
    4.0 投稿日 : 2018.04.14
    以前八景の駅前にあった沖縄料理の居酒屋です。移転して少し離れましたが十分徒歩圏内です。一階が床屋?美容院?で、2階がお店になります。エレベーターはありません。生牡蠣とても美味しかったです。ひとつ残念なのはトイレに行くのに客席のすぐ後ろを通らないと行けないので何度も行くとちょっと気まづいです笑
  • 金沢八景で沖縄料理
    4.0 投稿日 : 2017.09.17
    「味源」は八景駅改札から15歩のところにお店がありましたが、金沢八景駅土地改良事業とシーサイドラインの京急金沢八景駅への延伸にともない徒歩3分の新しいビル2階に移転しました。金曜日18時に入店しましたが、お店は綺麗でカウンター席とテーブル席で50人程度と適当な広さ、この日は18時30分には満席となりましたが、女性客が多く華やか。お酒は泡盛、焼酎を中心に豊富に用意されていて、お料理は沖縄料理です...
  • 横浜で沖縄料理
    3.0 投稿日 : 2016.03.14
    沖縄音楽と民謡の流れる落ち着いた雰囲気。店内は綺麗目で立ち寄りやすく、若い人でも酒飲みでも居心地よく過ごせる空間でした。注文したのは、横須賀猿島の地蛸の刺身と豆腐よう、お酒はやっぱりオリオンビールです。オリオンビールがさっぱりして旨い。のどごしの違いが美味さの理由でしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました