アリラン飯店 井土ヶ谷店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.04

住所
神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町18-4 map map 地図
電話番号
0457154103

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元で人気の店
    5.0 投稿日 : 2017.06.03
    常連さんが多そうな印象です。それなりに値段はしますが、肉の質は間違いない、そんなお店かと思います。井土ヶ谷駅から徒歩5分くらいかと思います。
  • 質の高い焼肉屋
    5.0 投稿日 : 2017.01.08
    昔からある地元では有名な焼肉屋さんですが、以前、少し綺麗になりました。それなりの料金設定なので、子連れにはなかなか気軽には入らないのですが、気さくな雰囲気です。味は間違いないです。
  • 人よし味よし!大満足間違いなしの焼肉!
    5.0 投稿日 : 2016.08.01
    焼肉はどれも肉厚でおいしい!焼肉ようの醤油ベースの辛味ダレ薬念醤(ヤンニンジャン)も、辛すぎず焼いた肉に合う!気さくなおかみさんは「こうして食べたらもっとおいしいわよ!」と色々声をかけてくれます。値段の割りに満足度の高い店!遠方からも来る方が多いので来店の際は1度電話をするか、オープンすぐ、またはちょっと遅めにいくのをお勧めします。土日は電話での席の予約はできないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました