金沢なごみ亭 北都 【ほくと】

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.11

住所
石川県金沢市西都1-32 map map 地図
電話番号
0762683851
営業時間
月-金 カフェ:15:00-17:00
月-金・祝前日 11:00-15:00(L.O.15:00)、17:00-21:30(L.O.21:00)
土・日・祝 11:00-16:29(L.O.16:29)、16:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
第3木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 来客の時に使いやすい
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    金沢のバイパスの県庁近くにあります。もうかなり前からやられています、和食中心の店ですが洋食もあります。ランチの値段がかなり高いですが日替わりランチが1000以下で食べれるみたいです。
  • ランチを食べに
    3.0 投稿日 : 2019.07.15
    石川県庁近くの8号線沿いにあるレストランで和食・洋食、どちらも楽しめます。ステーキ&刺身定食を食べました。2460円とランチとしては少し高めですが、美味しく頂きました。ステーキは赤身で柔らかく、刺身は新鮮でした。店内も広くゆったりとして落ち着けます。
  • 個室なので、小さいお子さん連れにも
    3.0 投稿日 : 2016.08.14
    ランチタイムに訪問。和食の定食が選べます。座敷の個室も思ったより広く、小さなお子さん連れのママ友会にも最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました