弟子屈ラーメン (新千歳空港店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道千歳市美々 新千歳空港国内線旅客ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内 map map 地図
電話番号
0123458888

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 私には、年のせいか味が濃かった
    3.0 投稿日 : 2023.04.30
    新千歳空港ならラーメン、と決めていたのでラーメンエリアへ。あれこれよさげではあったのですが、並んで食べるのは嫌なので、すぐ入れるこちらへ。「席ありますよ」と、呼び込みのお姉さんが元気いっぱいで好感が持てました。昔醤油、をいただきましたが、私はもっとあっさりかと思ったのですが、濃くて・・・。
  • 優しいお味
    3.0 投稿日 : 2022.06.01
    昔ながらの醤油ラーメンを注文。味は、本当に優しい、醤油ラーメン。パチが効いた味が欲しい人には物足りないかもしれない。餃子は思っていたより小さめの提供でした。北海道の餃子はこのサイズなのかな?行者ニンニクが入っていて、ビールによく合いました。提供時間も早く、ササっと食べるにはよいお店。
  • おいしかったぁ
    4.0 投稿日 : 2022.04.01
    普通に美味しかったです!コロナ禍とゆうことと夕方だったので、3人ほどしかいなくて、ゆっくりと食べれました。チャーシューは、角切りになっていました。餃子と角煮丼をたべましたが、満足です。ラーメンの他にもメニューがあったので気になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました