らーめん 菊次郎

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道千歳市東郊2-7-16 map map 地図
電話番号
0123272833

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 熱々のラーメンです。
    5.0 投稿日 : 2022.06.24
    菊次郎ラーメンを食しました。菊次郎ラーメンは、海鮮五目塩味のラーメンです。とてもとても美味しいラーメンです。家族は他のラーメン頼みましたが、どれも美味しかったです。スープがかなり熱々なので猫舌の方は気をつけましょう。
  • 広い店
    3.0 投稿日 : 2019.04.24
    広い店内、駐車場も広いです。住宅街にあり車がないとなかなか遠いところにあります。菊次郎らーめんは海鮮チャンポンみたいならーめん。味は普通かな
  • チャーハン頂きました。
    4.0 投稿日 : 2018.05.19
    夕方に伺いました。お客様は、私以外に1名様であったため、注文から待つ事もほぼ無く出されました。パラパラの物で、私好みですが…まぁ、人それぞれの好みがあるので個人的に良いなぁと思うお店です。味は濃く無く、付け合わせのスープで中和される感じですかね。沢庵は元々好きじゃないので残してしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました