ラーメンの百番 (千歳店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道千歳市北栄2丁目5-13 map map 地図
電話番号
0123220269

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素朴な味のラーメンです。
    4.0 投稿日 : 2021.02.07
    アイドルタイムに伺ったので、お客様はいらっしゃいませんでした。店内は椅子やテーブルは使い込んでいる様ですが清潔です。塩ラーメンの野菜で注文し、約8分で配膳されました。キャベツやモヤシ、ネギ、ワカメなど大量の野菜が塩茹でされているのかしっかりと塩の味が付いています。総じて量は結構多いと思いました。御夫婦で営業されているのか優しい味のラーメン屋さんでした。
  • 純粋な札幌みそラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    北海道で60年以上続く老舗、ラーメン寶龍のFC店です。北海道にはラーメン寶龍とラーメン百番が多数存在します。店舗独自のメニューもあり、店によって味のバラツキがあります。寶龍の総本店に1度行った事がありますが、昔からある純粋な札幌みそラーメンの味でした。百番千歳店はかなり総本店に近い味だと思います。お勧めは味噌で、独特の味噌の風味が強く、麺と合っています。店は古めですが、厨房はピカピカで...
  • 隠れた美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    すごく愛想のよいご夫婦が経営しているラーメン店。たまたま発見して味噌ラーメンを食べたら・・・実は実は・・・美味しい。それ以来千歳では百番に行っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました