ココナッツガーデン

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都三宅村阿古531 map map 地図
電話番号
0499450006
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ココナツガーデンと言う店名だけど中華屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.08.16
    トロピカルな店名だけど中華屋さん(笑)店内は全ての窓が全開で暑いけど換気バッチリ。冷やし中華半チャンセット1,000円と坦々めんセット950円を注文。半チャーハンはさっぱり系。冷やし中華は酸っぱさ控えめで美味しい。ご馳走さまでした。
  • おすすめの中華料理
    5.0 投稿日 : 2019.04.17
    三宅島在住の若者に案内されて行ってきました。はんばチャーハン(岩のり?)と半ラーメンのセットを頂きましたがのりの風味が非常においしかったです。基本的には、各種ラーメンに半チャーハンが付くセット各種チャーハンに半ラーメンが付くセットどちらかです。次回はピリ辛の南国チャーハンを食べたいと思います。
  • 中華屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.10.25
    タクシーウンチャンおすすめ中華屋さん。お酒と一緒に餃子など頂きました。ちょっと外?みたいなかんじで、雰囲気もOKランチに、ふるさと味覚館というところ大ハズレだったので、美味しくて良かったです♫

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました