焚火家

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
北海道千歳市清水町3-8-5 map map 地図
電話番号
0123268539
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やまじん姉妹店
    5.0 投稿日 : 2021.12.19
    スーパーで買って美味しいなと思ってた千歳ラム工房に開店直後に向かうものの既に予約でいっぱい。メニューが同じらしいこちらに案内されました。いろんな種類がありますが、生ラムが一番美味しかったてます。次行く時は生ラムオンリーで飲もうと思います。
  • 千歳のジンギスカンの名店
    5.0 投稿日 : 2019.06.28
    千歳市のジンギスカンの名店やまじんの姉妹店ですが、今回やまじんが予約をしたところ満席だったので姉妹店の焚火家を予約して行って来ました。メニューはやまじんとほとんど同じですがお店の雰囲気は焚火家の方が好みです。違う点はやまじんがジンギスカン鍋に対して七輪風の網焼きでした。また、精算の時にクレジットカードがこちらでは使えたのでこれからは焚火家を使おうと思いました。
  • 観光客向き
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    北海道と言えばジンギスカン。このお店はジンギスカンは勿論、他の道産のお肉も頂ける貴重なお店です。ジンギスカンの生ラムも新鮮で、ローカルの専門店に劣らない臭みの無い美味しさ。有名人の方も多く来られるのが良くわかります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました