えびのや ウィング上大岡店

てんぷら

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡B1F map map 地図
電話番号
0458481155
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しゃけ生揚げ
    1.0 投稿日 : 2022.10.15
    まずい季節の天ぷら、しゃけ生揚げ衣ベチャベチャ作ってるのは若い子でちゃんと料理経験あるの?って感じの子が二人しゃけ生揚げだから交換してもらっても生揚げこんなんでお客に出してるなんてある意味凄いよ
  • ささっと美味しい天丼
    4.0 投稿日 : 2022.02.24
    たまたま通りかかった上大岡駅の地下街で見つけました。明太子食べ放題。注文から料理が出てくるまでが早かったです。天丼もお蕎麦もボリューム満点。
  • 天婦羅御膳頂きました。天婦羅サクサク美味しかった
    4.0 投稿日 : 2021.05.03
    天婦羅御膳頂きました。天婦羅サクサクで美味しくいただきました。メニューには白身魚と書いてましたが、アジの天婦羅でした。ふわふわで久々に美味しいアジ頂きました。味噌汁は赤味噌で良い。明太子はやまやので少し塩味濃いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました