La chaumiere

カフェ

スポット詳細

住所
鹿児島県南九州市知覧町郡6293-1 map map 地図
電話番号
0993832626

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 知覧の美味しい古民家レストラン
    5.0 投稿日 : 2020.02.22
    知人に勧められてお茶タイムに訪問。フレンチを出す古民家レストラン。私達はケーキセットを頼んだ。色鮮やかでとてもわくわくするスイーツで、美味しく頂きました。古民家をリノベーションした施設なので快適でありながら、友達の家に来たような家庭的な雰囲気も良かった。次回は食事をしに行きたいです。
  • 古民家でフレンチを♪
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    古民家でフレンチを食べられるお店。ランチもディナーもやってます。知覧で本格的なフレンチをたべるならここ!サービスも丁寧です♪
  • 本格的なフランス料理
    5.0 投稿日 : 2019.02.10
    3回目の利用でしたが、いつも大満足です。古民家ということで、低料金で提供してるようですが…ランチからディナーコースまで洗練された料理です。食べる速度を見ながら出してくださいますので、急かされたり、待ちがないです。かしこまって食事というより、家庭的な雰囲気です。シェフのこだわり食材、ドリンクは感動ものです。ディナーコースは、時には自分へのご褒美にもいいと思います。アラカルトもありますので、チョイスし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました