割烹旅館 糀屋

懐石/割烹

スポット詳細

住所
茨城県常総市水海道諏訪町3254-1 map map 地図
電話番号
0297220026

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寝泊まりするには十分
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    素泊まりで利用しました寝るだけと割りきって利用するには十分です徒歩圏にコンビニなどもあるため買い出しにもこまることは、ありません他のサイトにも書き込みがありましたが、建物が少し古いため、廊下や階段を移動するとギシギシと音がしますまた、トイレが一階にしかないため、利用する都度階段を使うことになりますお風呂も一つしか無いため他の利用者とバッティングすると使えません
  • 男子向けの下宿みたいな宿
    3.0 投稿日 : 2016.06.09
    去年のシルバーウィークに泊まる予定でしたが、鬼怒川の氾濫で浸水し、営業不可能となりキャンセルになりました。最近再開を知り、矢も楯もたまらず予約を入れました。関東鉄道を初めて利用しましたが、都心からも遠いですね。水海道駅から歩いて7-8分でした。ネット予約で、夕食と部屋のアップグレードを希望しておいたのですが、年配のおかみさんには通じておらず・・夕食はお休みしているとのことでしたが、かろうじて食堂で...
  • 古い建屋だが、一人旅には絶好!
    4.0 投稿日 : 2015.05.15
    今回、ソロのバイクツーリング時に利用させて頂きました。少々古い建屋ですが、値段も格安ですので全く問題なし。お蕎麦屋さんも営んでられることもあり、夕食を追加で頼みましたが非常においしかったです。また機会があれば、宿泊したいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました