レストラン ミューズ

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都台東区上野公園8-36 東京都美術館2F map map 地図
電話番号
0358325551

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 東京都美術館の2階にあるレストラン
    4.0 投稿日 : 2022.09.15
    8月のボストン美術館展の後でここに寄りました。オムライスがお薦めの様だったので妻と久しぶりにオムライスを頼みました。デザートに抹茶モンブラン、ホットコーヒーセットメニューでどれも美味しかったです。天気が悪い日だったので少しゆっくりして雨が弱くなるのを待って出ました。雰囲気も良くゆっくりできて昭和の洋食を堪能出来てすごく良かったです。美術館とは別で入ることが出来るようです。また利用したいと思います。
  • 利用しやすいお店
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    平日でも大盛況ですが、席数が多いので気兼ねなく食事できます。団塊の世代が退職して暇を持て余しているのか、高齢者でごったがえしています。美味しい洋食をくつろいで食べられます。価格もリーズナブルです。窓も大きく、明るくて、いいお店だと思います。
  • 席数多めです。
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    休日の上野のランチタイムはどの店も行列を作っていますが、ここは席数が多いため回転が速いです。デミグラスソースが掛かったオムライスを注文しましたが、正統派の味で美味しく完食しました。残念ながら限定30食のドリアは既に売り切れだったのでいつか食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました