らーめん こうち

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道恵庭市恵み野西3丁目7-13 map map 地図
電話番号
0123366664
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とろとろのジャンボチャーシュー
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    雑誌HOを見て、気になっていたお店です。アットホームな雰囲気です。醤油ラーメン(¥680)をお願いしました。二種類のチャーシュー、特に煮込んだとろとろのチャーシューが美味しかったです♡ラーメン自体はシンプルな感じです。ライスが無料で付きます。他にもカレーラーメンなどのメニューがあります。
  • 澄んだスープとトロトロ
    3.0 投稿日 : 2016.12.21
    今回は塩ラーメン。澄んだスープにトロトロのこだわりチャーシュー。チャーシューも美味しい。見た目に無駄が無くシンプルだが味は美味しいラーメン。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました