山手ロシュ

その他洋食

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山手町246 カーネルスコーナー 1F map map 地図
電話番号
0456219811

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビーフシチューハンバーグうまい
    4.0 投稿日 : 2018.12.24
    こちらのお店には2度伺いました。ハンバーグの上に煮込まれたビーフの組み合わせを食べたのはここが初めてで一口目食べた時うわ、うまいなと感じました。元町に来たのであればおすすめのお店です。
  • とろとろオムライス
    4.0 投稿日 : 2017.09.19
    古い昔からある洋食屋さんですがレトロな雰囲気がよいです。ランチ設定は1500-2000円程度でコストパフォーマンスがよいとはいえませんがデミグラスソースのかかったとろとろ卵のオムライスは本格的で美味しかったです。デミグラスは甘めの味付けで私好みの味でした。
  • 外人墓地向かいにあるお洒落な洋食屋
    3.0 投稿日 : 2017.06.17
    横浜山手の洋館街、外人墓地の向かいにあるお洒落な洋食屋です。山手洋館街周辺でしっかり食事を取れるところはあまりないので、ここが良いのではないかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました