焼鳥

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区麦田町2-59 map map 地図
電話番号
0456239440
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週月曜日
平均予算
5000円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼き鳥自体はおいしい
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    お値段高目で、常連にならないと居心地の悪い店ですが、焼き鳥そのものは、しっかりとしている。前に近くにあった鳥文同様、接客の好き嫌いは分かれそう。
  • 家族で楽しめる焼き鳥屋
    5.0 投稿日 : 2017.01.19
    いつも贔屓にさせて貰っている焼き鳥屋さんです。家族で利用してますが安心して食事が楽しめるお店ですよ! また、お酒の種類が豊富でいわゆるプレミアなものも十分揃ってます。 家族で行っても個室もあるし、色々な料理があるので行って損はありませんよ!
  • 外国のお客さんの多い焼鳥屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.10.02
    麦田町のトンネルをぬけてちょっといったところにある焼鳥屋さんです。外国人の住民の方が多いエリアということもありお客さんも外国の方が多いなぁと、行くたびに思っています。お味や内容は普通の焼鳥屋さん。でも女子でも安心していけるタイプのそこそこきれいでちゃんとした焼鳥屋さんです。おやじ系ではありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました