パン工房 トゥールブランシュ

パン

スポット詳細

住所
奈良県奈良市六条西3-25-31 map map 地図
電話番号
0742411080
営業時間
08:00-18:00
店休日
毎週月・日曜日
※月曜が祝日でも休み
総席数
9

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地域密着系の住宅街のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    住宅街にあるパン屋さん。甘い系のパンや惣菜系のパンが比較的多く、自分が好むハード系はあまりありませんでしたので評価は普通としましたが、ドライフルーツの入ったパネトーネはとても美味しかったです。小麦粉などの原材料の説明書きはなかったので、国産小麦ではないのかもしれません。おすすめのパンの試食もおすすめいただきました。家の近くに有れば利用するかなと思います。
  • 近所のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.12.09
    近所で一番美味しいパン屋さん。名物のメープルラウンドはいつも買います。季節限定のものも大好きです。イートインスペースもありますが、いつも持ち帰って食べます。お客さんが絶え間なく、お目当てが売り切れてしまってることもありますが、どれも美味しいので問題なしです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました