定食 旨めし家 RIKIHACHI

カレー

スポット詳細

住所
石川県金沢市堀川新町5-1 アリマビル1F map map 地図
電話番号
0762616450
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
800円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームたっぷり
    4.0 投稿日 : 2019.09.25
    金沢駅東口から少し歩いたところにある定食屋さん。場所が少し寂しいところにあり、夜の8時ころ訪問で空いていました。お肉屋さん直営のお店らしく、カツが一番人気とのことで、ジャンボカツ定食を注文。かなりボリュームのある定食で、お肉は確かに美味しかったです。コーヒーもフリーで飲めます。量的にもう少し少なくても良いので、お値段が下がると尚良いと思いました。
  • ガッツリ系定食屋
    3.0 投稿日 : 2018.04.08
    精肉店がやっている定食屋です。ジャンボカツ定食980円がおススメらしく食べてみました。券売機でチケットを買って席に着て待っているとチケットの番号で呼び出されます。カウンターまで取りに行くとトレーに食事が乗っています。カウンターで漬物やドレッシング等をかけて席に戻ります。ご飯はおかわり自由でコーヒーも無料です。観光色は全くなく、金沢まで行ってわざわざ行くような店ではありませんがたくさん食べたい人にお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました