やきとり 鳥笑

焼鳥

スポット詳細

住所
山梨県甲府市湯村2-6-20 map map 地図
電話番号
0552547200
営業時間
(18:00-)
店休日
毎週月・日曜日
※その他不定休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • たまたま
    3.0 投稿日 : 2019.03.11
    通ったので入りました。何人かお客さんもいました。メニューもあってお酒との相性も良かったです。また来たいです。
  • お一人様に嬉しい
    4.0 投稿日 : 2017.10.04
    出先の晩酌にふらっと入った焼き鳥屋さんですが、リーズナブルで美味しいお店です。お一人様用の小盛メニューがあるのはとても親切ですね!
  • 安くておいしい焼き鳥やさん
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    土曜日の夜6時過ぎに二人で伺いました。すぐに座れましたが、気が付くと満席。外から覗いてあきらめて帰っていくひとがいました。焼き物は安くておいしかったし、昆布塩キャベツが以外においしかった。すぐ出てくるし。お持ち帰りの焼き鳥もあって、何人も買いに来てました。サービスがとても感じよくて気配りができていて、気持ちよく食事できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました