元町 心心相印

創作料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区元町3-145 汐汲坂ガーデン2F map map 地図
電話番号
0456515988
営業時間
ランチ:11:00-14:30(L.O.14:30)
月・水-日 ディナー:17:30-21:30(L.O.20:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
5000円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルで美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    友人と二人でランチで利用しました。工芸茶を選ぶ段階から楽しめます。前菜、スープ、本日のおすすめ、チャーハン、デザートとリーズナブルでとても良い時間を持つことができました。また伺いたいと思います。
  • どんな料理が出てくるのかと
    3.0 投稿日 : 2018.09.14
    元町をぶらぶらしようと行き見つけた店でした。ランチは2種類のコースしかありません。工芸品のお茶は不思議でおもしろく楽しめました。料理は珍しい食材の調理方法でした。味は好みがあると思いますのが私には普通と感じました。お店は小さくて結構客が入っていました。ボーイさんというのでしょうか、料理の進み具合を見てお茶のお湯を何度も注ぎにきたり滞りなく食事が進むようにしていました。
  • 元町で中華
    4.0 投稿日 : 2017.04.24
    リピーターの友人と一緒にランチで訪れました。はじめは、すぐ近くに中華街があるのに元町で中華?!と思いましたが、ランチに付いていた選べる工芸茶からして期待が高まり、ひと皿ひと皿キレイに盛りつけられて出てくるお料理で納得。解りにくい場所にもかかわらず次から次へとお客さんが来ていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました