フジ観光

ラーメン

スポット詳細

住所
愛媛県八幡浜市沖新田1583-15 map map 地図
電話番号
0894232161
営業時間
月-金 ランチ・ディナー:7:00-21:00(L.O.20:30)
土・日 ランチ・ディナー:7:00-15:00(L.O.14:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
900円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 八幡浜港近くの美味しいちゃんぽん屋
    4.0 投稿日 : 2015.12.11
    八幡浜港近くの美味しいちゃんぽん屋。冬場に行って、船で別府まで渡ろうとしていたところで、港前にはいわゆる道の駅みたいな店舗もあったが、なんとなく港そばのこの店に入ってみたが、スゴいちゃんぽんが旨かった。 この町の名物にありつけてホッコリ!! (^_^)b
  • 美味しい八幡浜ちゃんぽん
    5.0 投稿日 : 2014.01.22
    四国の西の玄関口でもあり、大分の別府と臼杵からフェリーで繋がっている八幡浜港の船を降りるとすぐのところにある美味しい八幡浜ちゃんぽんが食べられるお店。八幡浜ちゃんぽんは長崎のちゃんぽんと違って、和風で食べやすくラーメンや駅そばとは違った味わい深い食べ物で、ぜひ一度八幡浜を訪れて食べてみたい一品。松山などにもちゃんぽんのお店があるが、八幡浜で食べるちゃんぽんがやはり正当の味。その八幡浜でも丸山と...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました