ラ クチネッタ ヤマオカ

イタリア料理

スポット詳細

住所
奈良県奈良市西大寺小坊町8-4 map map 地図
電話番号
0742448250

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一人でキリモリ
    4.0 投稿日 : 2019.06.03
    6人で予約して訪問。先客にペアが2組、10人入るといっぱいになるようなこじんまりとしたお店。一人でキリモリするのには無理があるんじゃないかと思いつつ、スタートすると滞りなく料理がサーブされてホッとした。意外に手の込んだ料理の質が高く天晴れであった。
  • 女性に人気のお店
    5.0 投稿日 : 2019.02.28
    小さいお店なので予約は必須です。コースもありますが単品でオーダーしてる方が多いよう。前菜盛り合わせ、ホタルイカのパスタ、とっても丁寧に作られており美味しかったです。ワインもボトルから量り売りまであります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました