アンダンテ

その他洋食

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町187-8 map map 地図
電話番号
0458812869
営業時間
月-金・祝日 ランチ:11:00-14:00(L.O.13:50)
月・水-金 ディナー:18:00-20:00(L.O.19:50)
店休日
毎週土・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カツが美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    カツカレーを注文しました。食べる前は少し脂っこいかた思ったのですが食べ始めると気にならずとても美味しかったです。昼食どきは平日でもすごく混んでいます。
  • ピカタライス★
    5.0 投稿日 : 2019.03.12
    外観はおじゃれた喫茶店の様なお店です。ここのおすすめは何と言ってもピカタライスです。初めて食べた時は「ん?これは何の味?食べた事ある様な、ない様な、、」とソースの絶妙な味に驚きました。それがとても美味しく優しい味なのです。また、オムライスやパスタ等、何を食べてもとっても美味しく、子供も大好きな店です。
  • ソースが決め手のピカタライス
    4.0 投稿日 : 2014.12.26
    戸塚駅西口から徒歩7-8分、住宅街へ少し入ったところにある洋食店です。小さなお店ですが、店内は高級感もありながら、どこか温かみのある良い雰囲気です。メニューは昔ながらの洋食店という感じです。おすすめはピカタライス。ライスの上に目玉焼きがのり、セロリなど野菜のソースがかかります。とてもシンプルなのですが、このソースが決め手なのでしょう、かなりおいしいです。値段は少し高めかもしれませんが、雰囲気込...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました