めんくいや 群

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府福知山市上天津1798-7 map map 地図
電話番号
0773330101
平均予算
1000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着いた
    4.0 投稿日 : 2018.01.25
    落ち着いた雰囲気で居心地が良かった!料理も一通り揃ってます!家庭っぽい味がしてとても良かったです!また行きたい!
  • 鴨そば
    5.0 投稿日 : 2016.12.04
    こちらの鴨三昧定食、嫁さんと子供に好評です。私はカツ丼定食がお気に入りです。カレーうどんも美味しいですよ。お昼は早めに入店をお勧めします。
  • 子供の頃からずっと好き
    5.0 投稿日 : 2016.10.01
    鴨三昧が好きです。ここの鴨に勝るものはないって位好きです。ポン酢も自家製だし、色々美味しいけど、必ず鴨料理は欠かせません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました