明治夢庵

カフェ

スポット詳細

住所
佐賀県西松浦郡有田町大樽1-5-3 map map 地図
電話番号
0955411505
営業時間
土・日 10:00-17:00
店休日
毎週月-金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着いた感じ
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    喫茶店です。ケーキセット750円と少しお高めですが、雰囲気も良く、散策の休憩には、ちょうど良いです。日曜日しかオープンして無いようです。
  • 可愛い小物がいっぱい
    4.0 投稿日 : 2017.05.13
    外観がアンティークなお店の中には有田焼でできた小さな動物が展示してあり奥ではケーキやコーヒーが頂けます。
  • ノスタルチックな雰囲気
    5.0 投稿日 : 2016.03.17
    元々、蔵やったところを喫茶店にしてはるお店でした。置いてはるもんとか大正ロマンの雰囲気でした。落ち着く雰囲気なんにケーキセットがめちゃくちゃ安くてビックリ。味もいいし、有田っていいな-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました